Blogブログ

最新の情報を更新します。

GMTスピエラ縮毛矯正講習に行ってきた。

12月、年末年始のお休みが決まりました。営業は30日までとなり31日より1月4日までお休みとなります。12月は毎週火曜日になり第3月曜日はそのまま営業させていただきます。29日火曜日も休まず営業します。よろしくお願いします。

では、今日のブログです。

行ってきましたよ!今年、最後の講習!前から気になってた北海道の縮毛矯正の達人、パリスさんと高橋さんのお二人のGMTスピエラ縮毛矯正のセミナーでした。

セミナースタート

パリスさんのモデルさん


高橋さんのモデルさん


酸性矯正は、以前に色々練習しててメニュー化をしようか考えてやめたのですがやっぱりこの講習を受けてやってみようと思いました!

高橋さんのアフターです。すげーキレイ☆ 
パリスさんのアフターです。やばいすんごいキレイ☆


セミナーを受けて、お二人の仕事はとても丁寧で正確な技術で勉強になりました。

 これは、練習だな!練習をしなくては。

今度こそメニュー化できるように頑張ります‼️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事