Blogブログ

最新の情報を更新します。

  • HOME
  • ブログ
  • ワードプレスで作る!ブログのテーマを変えてみたお話

ワードプレスで作る!ブログのテーマを変えてみたお話

こんにちは。宮里です。

今日は、美容ブログではありません。ブログ

をてぃーだブログからワードプレスに

引っ越して1年が経ちました。そろそろ

リニューアルしたいと思いテーマを

simplicityからminimalに変えてみました。

テーマをminimalへ

どうでしょう、変わった感じしますか?

 

minimalはシンプルなんだけどオシャレな

感じのテーマでめちゃめちゃ気に入ってます。

まだ昨日、変えたばっかりなので使用感とか

はわかりませんがこれから様子を見ていきたいと

思います。

とりあえずウィジェットなど、いじって

なんとなく完成したのでこれからが楽しみです。

では、また。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事