Blogブログ

最新の情報を更新します。

  • HOME
  • ブログ
  • 初めてのカラーがイルミナカラーっていいよね(^ ^)

初めてのカラーがイルミナカラーっていいよね(^ ^)

こんにちは。みやざとです。

今日は、第三月曜日でお店は休みです。

また、水曜日からお待ちしてます。

またまたイルミナカラーでのお客様の

写真です!

めずらしくビフォー写真もあります。  

 高校を卒業したばっかりなので初めての

ヘアカラーです。染まりにくそうなので

ダブルカラーでやっていきます。

まず、一度明るくします。 

 やっぱり染まりにくいです。

そこからイルミナカラーでいきます。 

 めっちゃツヤツヤのサラサラです。

アウトバストリートメントなしですよ(^ ^)

少し巻いていきます。 

 無事に明るくなりました!

似合ってる♪  いい感じですね(o^^o)

天気も良かったので、外でも撮影しました。 

  本日もご来店ありがとうございました(^ ^)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事