Blogブログ

最新の情報を更新します。

この時期は、桜まつりだね♪

こんにちわ。リトルガーデンの宮里です。

 

昨日はお休みだったので、北部の方までドライブに行ってきましたよ。

 

ずっと行ってみたかった今帰仁城跡公園。桜祭りもやってるみたいなのでついでに。

DSC_3220

夜はライトアップしててキレイでしたよ。

DSC_3223

肝心の桜は6分咲きで少し寂しかったです。DSC_3239

満開だったらキレイだろうな〜。DSC_3251

登っていくとこういう景色が見えます。DSC_3265

城壁もライトアップしててキレイです。DSC_3278

意外と桜が少ない今帰仁城跡公園でした。DSC_3292

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事