Blogブログ

最新の情報を更新します。

パイセン大吾のCMTに行ってきた

こんにちは。宮里です。

10月なのに、沖縄は暑いです。

早く涼しくなってほしいです(^^;

今日は、珍しく朝からセミナーに行ってきました。

パイセンTVで有名なモテ髪師大吾さんの

セミナーでした。

グッチョリースポーズの大吾さんww

TVで見るとチャラい感じなので、

どんな内容のセミナーになるのか

想像できなかったのですが、結構

内容の濃いセミナーになったので

行って良かったなぁと思いました(^^)

モデルさんの仕上がりです!

いい感じですね(´∇`)

また、明日から頑張ります☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事