Blogブログ

最新の情報を更新します。

パソコンを5年ぶりに買ってみた

どうも。こんにちは宮里です。

 

今年はじめてのブログです。

 

実はですね、パソコンを買ったんですよ。

 

5年前に買ったmacbookさんが

 

いうこと聞いてくれなくて

 

買い替えようと思いました。

 

macをずっと使ってると、もう

 

Windowsには戻れませんと

 

いうことでこれ、

macbook proです。使いこなせるか

 

わからないけど、どうせ買うなら

 

proにしようと思いました。

 

開封してみました

中身はこんな感じです。

実は、買ったのは1年前なんです。

 

ブログにするの忘れてました。

 

最近、新しいmacbookpro

 

なって発売したみたいなんで

 

軽くショックですww

 

でも、やっぱりproは使って

 

みるといい感じです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事