Blogブログ

最新の情報を更新します。

  • HOME
  • ブログ
  • やってみたらすごかった!「ウルティア還元トリートメント」

やってみたらすごかった!「ウルティア還元トリートメント」

梅雨があけて、夏がやってきた

沖縄は暑い💦

どうも、こんにちは宮里です。

この前の定休日に、またまた気になる

講習があり行ってきました^ ^


「ウルティア還元トリートメント」

最近ネットで見かけるように

なり気になってました!

普通のシステムトリートメントは

いろんな成分を髪の毛に詰め込んで

ふたをする。こんなイメージでしたが

ウルティア還元トリートメントは

ダメージに繋がる成分などを髪の毛から

除去して、髪自体を強化する感じでした。

本当にためになる講習でした!


商品を取り寄せて

さっそく実践しました。

ビフォー


アフター



最高かよ‥

髪がもっちりして柔らかくなりました^ ^

メニュー化まで色々と試したいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事