Blogブログ

最新の情報を更新します。

LittleGardenのデジタルパーマ

こんにちは。みやざとです。

リトルガーデンのデジタルパーマ

密かに変わりました。

何が変わったかというと、タッチパネルに

なりましたw   というのは冗談で温度管理とか

自動でしてくれます。今まで手動でやってたの

でめちゃめちゃ楽です!

エアーウェーブの稼働率が多いのですが

デジタルパーマも柔らかく仕上がるので

おすすめです☆

施術例です。   ビフォー


これからカットして、根元リタッチしてから

デジタルパーマに入ります。

新デジタルパーマのソキウス〜♪


アフターです

 縮毛矯正されてるお客様で毛先だけゆる〜く

 

パーマしたい方にもおすすめのメニューです。

 

エアーウェーブも好きだけどデジタルパーマも好きだな〜♪

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。