Blogブログ

最新の情報を更新します。

グレイカラーしててもイルミナカラーするよ!

こんにちは。みやざとです。

風邪もよくなり、声がなおりました!

普通に声がでるって素晴らしいね(^ ^)

では、今日のお客様。

いつもは、グレイカラーのリタッチですが

イルミナカラーに興味をもっていただいて

本日は全体イルミナカラーでいきます。

イルミナカラーだけだと完璧に白髪を

カバーできないので根元のお薬と

わけてやっていきます。

ビフォー

img_1699

 

イルミナカラー、コーラルでやっていきます。
アフター

snapseed-2

 

黄色くぬけてた所にもしっかりピンクに

色が入りました!もちろん手触りも

柔らかくなりました(^ ^)

色が完全に抜けきる前に、また色を

いれると深く色が入っていくので

おすすめです☆

ありがとうございました(・ω・)ノ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事