魔法のドライヤー!ヘアビューザーが凄すぎた。
こんにちは。宮里です。
今日は、ドライヤーのご紹介です。
魔法のドライヤーで話題のヘアビューザー
をご存知ですか?
twitterやinstagramでも話題のヘアビューザー
魔法のドライヤー「ヘアビューザー」とは
ヘアビューザーとは、LUMIELINE(リュミエリーナ)社の独自技術で開発されたドライヤーです。
ヘアビューザーと従来のドライヤーの違い
従来のドライヤー
熱と電磁波の影響で髪のたんぱく質がダメージを
受けてしまうため、乾かすことでツヤが
無くなったり、ざらついた手触りの髪質
になっていってしまいます。
ヘアビューザー
髪や頭皮にあるたんぱく質の水和水構造に直接働きかけるため、従来のドライヤーにはない、使えば使うほど、本来の美しさを得ることができます。
ヘアビューザーの凄いところ!
ヘアビューザー
ヘアビューザーは、「バイオプログラミング」というリュミエリーナの独自技術が施された特殊セラミックスが搭載されたドライヤーです。
このバイオプログラミングされた特殊セラミックスによって、髪のタンパク質を取り囲む水和水構造が堅固になり、毛細胞が活性化されるため、使えば、使うほどに、髪に艶と潤いが生まれます。
バイオプログラミングとは?
『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで、分子や眠っている遺伝子を活性化させるリュミエリーナ独自技術です。
髪が傷む原因は、ダメージや加齢により、タンパク質を取り込む水和水構造が壊れることで密度が減少し、髪内部のタンパク質が流出してしまったり、タンパク質変性を起こしてしまうことにあります。
水和水とは?
タンパク質の中や周りにあって、タンパク質同士を結びつけたり、タンパク質の働きを助けてくれる水分のことです。
バイオプログラミングによる髪質の変化 外部ストレスや加齢によって、タンパク質を取り囲む水和水構造が壊れ、タンパク質が形状変化を起こして髪の衰えとなって現れます。 適切にバイオプログラミングされた条件下では、タンパク質と結合する水和水構造が厳密になり髪の細胞は若々しさを取り戻します。
「ヘアビューザー」はリフトアップも出来ますよ!
「ヘアビューザー」はこんな人にオススメ!
・ダメージが気になる方!
髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることで、髪が本来持つ美しさを取り戻してくれます。
・髪に潤いがない方!
ヘアビューザーを使うことで、髪がしっとりし艶やかになります。
・クセなどが気になる方!
クセが気になる部分は頭皮にしっかり冷風をあてることで、クセがうねりが扱いやすくなります。
「ヘアビューザー」の使い方
温風と冷風では、バイオプログラミング作用に違いがあります!
温風の場合:主に髪のうねりに作用します。
冷風の場合:艶を出してくれます。
①8割ほど温風で乾かす!
髪の根元まで温風が行き渡るように髪の中に指を通して髪を動かすように、8割ほど乾かします。
②冷風→温風
頭皮へ冷風を当てます。根元が立ち上がりにくい部分、髪割れやすい部分、ハリやコシが欲しい部分には、特にしっかりと当てるようにください。
次に、髪へ毛流れに沿って冷風と温風を1:1の割合で交互に繰り返し当てていきます。
③気になる部分は集中ケア
ダメージが気になる部分、パサつきやすい毛先、広がりやすい部分へ、さらに冷風と温風を1:1の割合で繰り返し当て完成です。
ヘアビューザー
いざ、開封!
ヘアビューザー開封
メリットとしては、ドライヤー後の髪のきしみや引っかかりがなくなって、毛先がしっとりぷるんと潤い、指通りが良くなったことです。
メリット
・ドライヤーがとにかく楽しくなる!
・毛先が、しっとりぷるんっ!指通りが良くなる!
・乾かしてもまったくパサつかない!
・頭皮ケアも自宅で簡単に行える!
・お肌に使えばリフトアップ効果もある!
このドライヤーの違いは、すぐわかると思いますので
お店で体感してくださいね(^^)
この記事へのコメントはありません。