Blogブログ

最新の情報を更新します。

アリミノのパーマ講習に行ってきた!

アリミノのパーマ講習に行ってきた

こんにちは。宮里です。

久しぶりにパーマの講習に行って

きましたよ!

最近は、カラー剤が色々新しいものが

でてるのでカラーに夢中になってました。

アリミノのコスメカールというパーマ液が

新しくなり、でるということで(もう使って

るけど) 講習に行きました^ ^

講師は、福岡のswitchの田中さんと

県内の【es】の上村さんのお二人でした。


コールドパーマ(普通のパーマ)での施術です。

LittleGardenでは、デジタルパーマや、

エアーウェーブなど熱を使ったメニューの

パーマを選ばれる方が多いのですが

コールドパーマの質感も良かったです☆

仕上がり

二人とも、可愛くなってました(´∀`)

ダメージもあんまり感じませんでした。

パーマの薬剤もどんどん良くなってます(^ ^)

お客様に還元できるように

頑張っていきます(*´∀`*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事