Blogブログ

最新の情報を更新します。

LittleGardenのお正月休み1

皆様、あけましておめでとうございます

今年もLittleGardenをよろしくお願い

します。

お正月休みは満喫できましたか?

LittleGardenは5日間、お休みを頂きまして

関西のほうに行ってきました。

 USJカウントダウンパーティー
やっぱりすごい人でしたよ(^^;;

でも、そんなに寒くなく凍えることは

なかったので良かったです。


ミニオン、後ろ姿だけしか撮れなかったw


巨大ツリー。でかいね〜(^ ^)


ハリーポッターエリアのレストランでこれ

食べました。なかなか美味しかったです。

カウントダウンの時の写真、とり忘れました

が花火めっちゃ上がってました。

次に続きます(^ ^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事