Blogブログ

最新の情報を更新します。

nikon D750開封

こんにちは。みやざとです。

今日は、ヘアーとはまったく関係ない

趣味ブログです。

5年前にカメラを買って以来、嵌ってしまい

デジタル一眼レフ、ミラーレス一眼、

高級コンデジと5台を経て、ついにフルサイズ

に手を出しました!

ニコン D750です。

では、開封の儀


ぱかっと開けると説明書類がありました。

めちゃ分厚い説明書ですf^_^;


でてきました。本体とレンズ。

まずは、レンズから開けて見ました。

キットレンズのAF-S 24-120 F4 という

レンズです。通しでF4という明るさで

使えるレンズです。ナノクリは初めて(^ ^)

本体はこんな感じです。グリップが掴みやすく

て、手の小さな僕でも持ちやすいです。


液晶モニターがチルト式で上下に動きます。

これで、ローアングルも楽に撮れますよ(^ ^)


レンズを付けて見ました。D7000と比べる

とやはりデカイ

これで、バシバシ撮影したいと思います(`_´)ゞ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事