Blogブログ

最新の情報を更新します。

LittleGardenのお正月休み2

年があけて、成人式も過ぎて少し落ち着いてきましたね。

 

正月気分も抜けきりましたが

 

前回の続きです。

 

USJで楽しんだ後は、京都に行きました。


京都は、大好きでもう3年連続でお正月京都

です。 今回、御参りしたのはこちら。

 
平安神宮です。やはり激混みです。

 初詣を済ませて、お次は南禅寺へ〜

  ここいいですね〜。

  
  
名前、忘れましたがここもオススメです☆

 景色、美しいですね♪ そのまま夕食へ。

  
こんな素敵な所で初めてのゆば食べました。

 めっちゃ美味しかったです。

 京都はやっぱり好きです。景観がいいので

散歩してるだけで楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

また来れるように頑張ろうと思うのでした!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事